てぃーだブログ › やまの生態@東京ー>広島 › やまの餌 › シュークリーム

2008年05月02日

シュークリーム

最近のおやつです。
シュークリーム
絶対彼氏(TVドラマ)で、おいしそうなシュークリームが出てきたので。つい、自分も。
中のクリームが、生クリームなのが、好きなんだよね。
5個で、198円也。


同じカテゴリー(やまの餌)の記事
ラーメン屋「暁」
ラーメン屋「暁」(2015-07-02 18:30)

世界のビール
世界のビール(2014-05-02 16:04)

うどん
うどん(2014-01-22 18:00)

バイキング
バイキング(2013-08-14 13:52)


Posted by やま104 at 15:00│Comments(4)やまの餌
この記事へのコメント
僕はカスタードクリーム派だな。
Posted by miyabi at 2008年05月02日 22:54
そっか、カスタード派だったか。
シュークリーム好きなのは覚えていて、いつもシュークリーム見る度に、miyabiさんのこと、思い浮かべてしまってるよ。
Posted by やま104 at 2008年05月05日 22:16
生クリームきたああああああああどこで買えるんですか?
Posted by NEETONEY at 2008年05月06日 23:48
を、ここにもシュー好きが!しかも、生クリーム派だね。
だけども、だ・け・ど。
このシューは、高級志向のNEETONEYさんには向かない気がするなぁ。。。
一応、三和で買えます。
Posted by やま104 at 2008年05月08日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。