てぃーだブログ › やまの生態@東京ー>広島 › やまの餌 › 生息域 › 家庭の事情 › バイキング

2013年08月14日

バイキング




同じカテゴリー(やまの餌)の記事
ラーメン屋「暁」
ラーメン屋「暁」(2015-07-02 18:30)

世界のビール
世界のビール(2014-05-02 16:04)

うどん
うどん(2014-01-22 18:00)

ラーメン屋「金龍」
ラーメン屋「金龍」(2013-08-05 20:05)


この記事へのコメント
ふぉふぉふぉっふぉ 
わしじゃ こーもんじゃ

もー  あいからずの写真じゃの
暗いわ しゃしん 90度 ずれてるは
見るに耐えん ぴくちゃーじゃの
まあ  やっつけ仕事のやまえもんらしい
といえば  そのとうりじゃて ふぉふぉふぉふぉふぉ
Posted by ぱーまん2号 at 2013年08月15日 14:52
iPhoneから投稿すると、なぜだか、こうなってしまうのよ。
いろいろ加工して、PCから投稿してたんだけど、それだと投稿が手間で、時間取れなくて投稿せずまま放置。。。ってなってしまってたので。
それよりは、とりあえず投稿してまえ、と。
見づらいけど、ご勘弁を。
Posted by やま104やま104 at 2013年08月15日 17:47
ふぉふぉふぉっふぉ 
わしじゃ こーもんじゃ

ご勘弁するわけなかろうが
このうつけものが

カクサン やってつけて おやりなさい
は ごろうこう!
はりたおされる やまえもんざえもん

えんでいんぐて=ま
Posted by ぱーまん2号 at 2013年08月26日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。