てぃーだブログ › やまの生態@東京ー>広島 › 写真投稿 › 大和ミュージアム

2014年10月09日

大和ミュージアム

戦艦大和








同じカテゴリー(写真投稿)の記事
巨人開幕`24
巨人開幕`24(2024-03-29 20:39)

娘作、応援グッズ
娘作、応援グッズ(2019-10-20 20:54)

萩の花火
萩の花火(2019-08-01 20:13)

ドイツビール
ドイツビール(2019-01-01 18:09)


Posted by やま104 at 15:11│Comments(2)写真投稿
この記事へのコメント
2013年のお正月に行ったよ。
覚えてるのは戦艦大和と、戦闘機(?)くらいかな。
隣にある、てつのくじら館 にもいったよ。
個人的には、てつのくじら の方が、よかった。
展示してある潜水艦の中見られたのがね。

あと、ちょっと離れた場所の海上自衛隊の、
本物の潜水艦などがたくさん停泊してるのが見られる場所にも行ったよ。
お正月だからか、たくさん停泊していてよかったよ。
Posted by せ at 2014年10月09日 18:07
何だか同じコースだね。
そうそう、潜水艦の中はよかった。

そして、3日後に、別の友人と、また呉に行ったのでした。
今度は、岩国の方に行きたいなー
Posted by やま104やま104 at 2014年10月18日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。